ご感想のつづきです

 


《マタニティセラピー》

前回のご感想のつづきです。

お母さんと胎児が対話した内容と

その時の様子を書いたイラストを

いただきました。


*  *  *  *  *


胎児の名前はカワちゃん。


お腹の中で、柔らか〜いホワホワの円の中で、

浮いたり、泳いだり、ポヨンポヨンと飛び跳ねていました。


丸いようなクリオネのような形をしていて、

ママが話しかけると、ピタッと止まって、

ぽかーん「ん?」みたいな反応の後、

ニコッと笑ってママを見つめてくれました♡


自由にプカプカぴょんぴょん泳ぐ姿を愛おしく眺めていました。


そして、ママとパパを選んでくれたのは「楽しそうだから」


何がしたい?どこへ行きたい?の質問には、


「まだ何も知らないし分からないから教えて」とハッキリ伝えてくれました。


たくさん遊んでいろんなところに行こうね。


「お姉ちゃんとおままごとをしたい。お姉ちゃんと遊ぶのも楽しみにしているよ」とカワちゃん。


出産のイメージヒーリングの時、

上手に右回りで出口の方へ向かってロケットのように進んでいくカワちゃんの姿!すごく上手だし、かっこいいし、上手いし、心強いし、たくましかった!!

「さすがです」と叫びたくなるぐらい、上手に2回力んだぐらいでぐるりぐるりと出口に向かっていきました。


生まれたあと、右腕に抱いたカワちゃんに「生まれてきてくれてありがとう。ママを選んでくれてありがとう。」と言うと

「生んでくれてありがとう」とお返事。


ママ嬉しくてまだ本当に逢っていないけど、幸せで嬉しくて号泣しました。


穏やかな、ムニャムニャして落ち着いている表情のあなたを見てママは幸せです。


右腕にあなた、左腕にお姉ちゃんを抱いて、パパが幸せそうな顔で見つめてニコッと笑っていたよ。


パァ〜っと沢山のかわいいお花が咲いた感じ。


そして、バイバイしました。


もうすぐ逢えるね。逢う日まで残り少ない日数楽しもうね。


ママとカワちゃんの一心同体も

残り20日!

今までありがとう。

これからもありがとう。

よろしくね。


*  *  *  *  *  *