2018ありがとうございました

 

今年もたくさんのヒーリング・セラピーをさせていただきました。

約100件の事例に携わらせていただきましたことに心から感謝いたします。


今年最後のお客様はいつもお世話になっている助産院エンジェルスマイルモモさんでのマタニティヒーリングでした。


お腹にいる赤ちゃんがお母さんにどんなメッセージを伝えてくれるのか、いつもわくわくドキドキですが、

今回も素敵な体験をさせてくれました。


お母さんと赤ちゃんは過去世で夫婦だったという事が分かり、その時の気持ちを思い出し たくさんの感情を味わいました。

夫婦で一緒にいた時の幸せだった時間や、

離れ離れになってしまった時の寂しい気持ち、

一緒に農作をしていた時のこと、出てくるいろんな感情に1つづつゆっくりと寄り添っていきました。


今、またこうやってお腹にやってきてくれた理由も分かり、お母さんは幸せいっぱいでした。


そして、お父さんやお姉ちゃんが家族の中でどういう役割でいてくれているのかなど、

とても貴重なメッセージも受け取りました。


ヒーリングを通して、お母さんと赤ちゃんが対話することによって信頼関係が深まります。

そして強い絆で結ばれていくことで、

" 赤ちゃんに早く会いたい "

"この子を早く抱きたい"


という気持ちがお産をスムーズに導き、

安産へ向かわせてくれるのだと思います。


命と向き合っていく大切なお仕事に携わらせていただいていることに心から感謝いたします。


ヒプノセラピーを通して、毎回私もとても貴重な経験をさせていただいています。

出会わせていただいたみなさまに感謝いっぱいです。


2019年も、さらに学びを深め、精進してまいりたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


新しい年が幸多き年でありますように.+*:゚+。.☆