子育て支援センターで出張セラピーさせていただきました

子育て支援センターにて出張カラーセラピーをさせていただきました。


「 自分と向き合う貴重な時間になりました。」


「受けてみてよかったです。不安があったけど安心に変わりました。」


などご感想をいただきました。


そして、お母様たちの心がどんどんゆるみ、

笑い声が増えていきました。


私もこころあたたかくなりました。

ありがとうございました。




なんと、7名中5名のお母様がこのカラーを選ばれました。


☆スプリンググリーンです


・4月からお子様が入学される


・4月からお母様がお仕事を始められる


春から新しい環境がやってくるのを目の前にされている、そんな方々がこのボトルを選ばれていました.+*:゚+。.☆