ドームハウス外壁塗装

今ドームハウスの外壁塗装をしています。


このオレンジカラーでのドームハウスは今日でお別れです。


とても、とても、気に入っていたオレンジカラー。最後の見納めです。


ドームハウスを建てる時.


このドームハウスはたくさんの人々が集まれる場所にしたい。みんなでワイワイと笑って過ごしたい。

お客様、友人、家族、みんなが楽しく過ごすことができ、笑顔になれる、そんな場所になることをイメージしていました。


そして、ドームハウスを何色にするか、色を決める時、色の心理効果も取り入れました。


オレンジのカラーが持つ心理効果の中に、これはほんの一部ですが


"楽しむ" "陽気" "交流" "社交" "みんなで一緒に"といったものがあります。


イメージしているものにぴったり♡ということで、オレンジが採用になりました。


イメージ通り、今までたくさんの方々がドームハウスに来てくださって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。


今までたくさんの方々を迎え入れてくれたドームハウスオレンジに、感謝、感謝です。


リフレッシュして、次の新たなステージにすすみます。

どうぞニューカラーになったドームハウスに皆様またいらしてください。


そして、ドームハウスと共にこれからも未来屋マナとドームヒーリングデルフィをよろしくお願いいたします。