☆イベントのお知らせ☆

 

☆イベントのお知らせです✩.*˚ 



 胎内記憶ってご存知ですか? 



 子どもが、生まれる前のことを覚えていて、

 それを話してくれることがあります。



 お母さんのお腹の中にいた時の記憶や、 

生まれる時の記憶、 生まれてくる目的や、

夢、希望、願いなどを覚えている子どもたちがいます。



 そのような胎内記憶を長年に渡り研究されている胎内記憶の第一人者、産婦人科医・池川明先生を伊勢にお招きし、 「いのちのやくそくと母の愛」の講話イベントを開催いたします。 



 子供がいる、いない、子育てしている、していない、に関係なく、私たちはみんなお母さんから生まれてきたのだから、全ての方に聞いていただきたい内容です。 



 また、伊藤久美子さんによる胎内退行ワークもございます。伊藤久美子さんの誘導で参加者の皆様がお母さんのお腹の中へと還ります。

 自分がお母さんのお腹の中にいた時の記憶へ戻り、どんなことを感じるのでしょうか? とても貴重な体験になると思います。 



 そして、ヒプノセラピスト奥野潤子さんによる赤ちゃんとお母さんの対話のお話もあります。

 普段聞くことのできない愛のお話しに心あたたかく包み込まれることでしょう。



 3人の先生による対談、講話を是非お楽しみください!! 



 その他にも、 

 *グーグーズによる生ライブ 

 *ミニマルシェ 

*休憩の時間などに、お子様に楽しく過ごしていただける催しなど (キッズスペースご用意しています。) 


楽しんでいただける企画をご準備しています!!



 私もスタッフとして参加させていただいてますので、ご質問やお問い合わせなどありましたらお気軽にお問い合わせください。



    4月21日(土) 

開場12:30   開演13:30   終演16:00

 場所  伊勢シティプラザ