ヒプノセラピー後の変化

 

6か月前にヒプノセラピーを受けにきてくださったT様からお電話があり、嬉しいご報告をいただきました。


○仕事でお客様に伝えたいことが上手く伝えられるようになり、契約が増え順調に成績が伸びています。

○人間関係が良い方向へ変わり、伸び伸びと仕事ができるようになりました。

○毎日泣きながら過ごしていましたが、今は毎日が楽しくて、1日1日に幸せを感じながら過ごしています。

こんなふうに変化するなんてびっくりです。

あの時ヒプノセラピーを受けて本当によかったと思っています。

と、いうお話を聞かせていただき、私もとても嬉しく、幸せな気持ちになりました。


そんなふうに現実が変わってきたのも、私の力ではなく、T様が頑張ってきた結果です。


辛いとき、

歯を食いしばり踏ん張ってきた、

そして、

周りに流されることなく、自分を信頼しやり続けてきたそうです。


どんなに悔しい結果になっても、

周りから味方がいなくなっても、

自分の気持ちを信じ続けてきたと言います。


たくさんの辛い状況、苦しい人間関係が続いたけど、

「1日1日が幸せでたまらない。」と思えるようになった今、

今までの出来事は今の自分へと成長させてくれるために必要なものだったんだ。

と捉え、今までの全てのことに感謝の気持ちが湧いてくると言っていました。


今の私を受け入れ、自己信頼し、自分を大切にしてきたT様の言葉はとても力強く、生き生きしていました。


電話の向こう側にいるT様のキラキラ笑顔を思い浮かべながら。こんなhappyなお話を聞かせていただき、

心あたたかくなりました。


一人一人が自分本来の輝きに目覚め、光り輝いていけば、

笑顔が溢れ

争いもなくなり

世界中が平和になり

地球も美しく 人類も幸せで

愛に満ちた世界になることを願い、


これからもお1人お1人の心に寄り添い、心の扉を開いていくヒプノセラピストとして、

これからも活動していきたいと思います。